Be Happy-Go Lucky!

Retro Mania Blog.

Blog Search
Monthly Archive
Profile

co_nyan

  • Author : co_nyan
  • はじめましてコニャンです。
    1964生まれ。
    滋賀県出身/在住。

    古くて味のあるモノが大好き!
    流行は追わず終った流行を検証するのが楽しかったりします。

    音楽は、50-60'sのRockabillyやJazz/80's前後のJPopも大好きです。

    このブログでは、集めたアナログなコレクションや、好きな音楽・なにげな日記を中心に書き綴って行きます。

    いつでも遊びに来て下さい。
    お待ちしてます!

RSS Feed
New Arrival
Comments

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

わーい!

コニャンさん、そしてコニャンさんの娘さん、
おめでとうございまーす!!!
自分が高校入試で受かった時のことを思い出してました。ほんとによかったですね!!
私もとってもうれしいです!
コニャンさんの娘さんが素晴らしい学生生活を送れますよう、太平洋の彼方からお祈りしています。

Hanako

2010.01.21  Hanako  編集

おめでとうございます♪

一安心ですね。本当におめでとうございます。
気疲れなど、くれぐれもご注意下さいませ。

2010.01.21  純  編集

コメントありがとうございます。うれしいです!

今更ですが、本当はそれぞれすごく遠い場所からなのに、こうやってつながっていることに感動します。
文字と通信の持つ魅力を改めて知ったような気がします…。

--------------------------------


Hanakoさん こんばんは!

Hanakoさんの暖かいコメントを読んで、「ブログやっててよかったなー ありがたいなー」と
ガラにもなく、泣きそうになります…。
本当にありがとうございます!


純さん こんばんは!

3年計画で進めてきた受験だっただけに、正直気疲れは否めません。
純さんのコメントに身が引き締まる思いです…。
本当にありがとうございます!

2010.01.22  co_nyan@管理人  編集

合格おめでとうございます。
一安心ですね~。
今頃、ご家族でお祝いですね。
でも、その前にコニャンさんの体調は大丈夫ですか?
嬉しさ・安心と疲れで目が回っていたりして・・・。
今日はゆっくり休まれて下さいね。
我が家は娘の資格試験が3月なので、もうちょっと気をもみそうです(笑)

2010.01.22  Reveille  編集

娘さんの合格おめでとうございます!
良かったですね!
ブログを訪問し、気になってましたよ。
家族が力を合わせて望んだ受験で合格!
娘さんに良い感動体験さしてあげられましたね!

2010.01.22  RetroSwings  編集

コメントありがとうございます。うれしいです!

おかげさまで、週末は久しぶりにゆっくりできています。
こうやってコメントを読むと、皆さんの心の温かさが伝わってきて、何とも言えない幸せな気持ちになりました…。

--------------------------------

Reveilleさん こんにちは!

おかげさまで、ひと安心できました。
実は家族全員未だ実感がわいておらず、お祝いは入学式あたりになりそうです。
また、おっしゃるように安心と疲れで目が回ってます。鼻水も出ます。(笑)
娘さんも資格試験前ということで、Reveilleさんともども、あわただしい日々をお過ごしだと思われますが、こちらからも合格をお祈りしております…。
不安定な気温の日が続きます。
季節の変わり目です。くれぐれもご自愛くださいませ。
本当にありがとうございました!


RetroSwingsさん こんにちは!

おかげさまで、なんとかなりました!
おっしゃるように中受はちょっと特殊で、受験生本人だけではどうにもならないところがあります。
なので、親子ともども「良い感動体験」できたと確信しています。娘本人はいたってクールですが…。(笑)
話は変わりますが、RetroSwingsさんのブログ、日に日にカッコよさが増してますね!
また、勉強させていただきます。
本当にありがとうございました!

2010.01.23  co_nyan@管理人  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

サクラサク

2010.01.21

category : Diary


1/19火曜日に第一志望中学から「合格通知書」が届きました!

うれしかったし、すぐにブログに記録しておきたかったんだけど、あまりの忙しさ
(正直30時間ほど寝てなかった。)で、ようやく書けたってカンジ。当日は
「うれしさ全開!」みたいなこともなく静かに過ぎていきました。

今は、同封の「入学手続きのしおり」を見ながら、
膨大な提出書類を始めとする様々な手続と
諸費用の額にビビってまーす。

コメントなどで応援いただきました。
ありがとうございました!


コメント

わーい!

コニャンさん、そしてコニャンさんの娘さん、
おめでとうございまーす!!!
自分が高校入試で受かった時のことを思い出してました。ほんとによかったですね!!
私もとってもうれしいです!
コニャンさんの娘さんが素晴らしい学生生活を送れますよう、太平洋の彼方からお祈りしています。

Hanako

2010.01.21  Hanako  編集

おめでとうございます♪

一安心ですね。本当におめでとうございます。
気疲れなど、くれぐれもご注意下さいませ。

2010.01.21  純  編集

コメントありがとうございます。うれしいです!

今更ですが、本当はそれぞれすごく遠い場所からなのに、こうやってつながっていることに感動します。
文字と通信の持つ魅力を改めて知ったような気がします…。

--------------------------------


Hanakoさん こんばんは!

Hanakoさんの暖かいコメントを読んで、「ブログやっててよかったなー ありがたいなー」と
ガラにもなく、泣きそうになります…。
本当にありがとうございます!


純さん こんばんは!

3年計画で進めてきた受験だっただけに、正直気疲れは否めません。
純さんのコメントに身が引き締まる思いです…。
本当にありがとうございます!

2010.01.22  co_nyan@管理人  編集

合格おめでとうございます。
一安心ですね~。
今頃、ご家族でお祝いですね。
でも、その前にコニャンさんの体調は大丈夫ですか?
嬉しさ・安心と疲れで目が回っていたりして・・・。
今日はゆっくり休まれて下さいね。
我が家は娘の資格試験が3月なので、もうちょっと気をもみそうです(笑)

2010.01.22  Reveille  編集

娘さんの合格おめでとうございます!
良かったですね!
ブログを訪問し、気になってましたよ。
家族が力を合わせて望んだ受験で合格!
娘さんに良い感動体験さしてあげられましたね!

2010.01.22  RetroSwings  編集

コメントありがとうございます。うれしいです!

おかげさまで、週末は久しぶりにゆっくりできています。
こうやってコメントを読むと、皆さんの心の温かさが伝わってきて、何とも言えない幸せな気持ちになりました…。

--------------------------------

Reveilleさん こんにちは!

おかげさまで、ひと安心できました。
実は家族全員未だ実感がわいておらず、お祝いは入学式あたりになりそうです。
また、おっしゃるように安心と疲れで目が回ってます。鼻水も出ます。(笑)
娘さんも資格試験前ということで、Reveilleさんともども、あわただしい日々をお過ごしだと思われますが、こちらからも合格をお祈りしております…。
不安定な気温の日が続きます。
季節の変わり目です。くれぐれもご自愛くださいませ。
本当にありがとうございました!


RetroSwingsさん こんにちは!

おかげさまで、なんとかなりました!
おっしゃるように中受はちょっと特殊で、受験生本人だけではどうにもならないところがあります。
なので、親子ともども「良い感動体験」できたと確信しています。娘本人はいたってクールですが…。(笑)
話は変わりますが、RetroSwingsさんのブログ、日に日にカッコよさが増してますね!
また、勉強させていただきます。
本当にありがとうございました!

2010.01.23  co_nyan@管理人  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
京都
Multiple News RSS (Select)
Asahi Shimbun Digital
1px
free_aria
Blog Photo By flickr!

Roy Tanck's Flickr Widget requires Flash Player 9 or better.

frickrlogo2
Links
admin

Copyright ©Be Happy-Go Lucky!. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.


まとめ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
