Be Happy-Go Lucky!

Retro Mania Blog.

Blog Search
Monthly Archive
Profile

co_nyan

  • Author : co_nyan
  • はじめましてコニャンです。
    1964生まれ。
    滋賀県出身/在住。

    古くて味のあるモノが大好き!
    流行は追わず終った流行を検証するのが楽しかったりします。

    音楽は、50-60'sのRockabillyやJazz/80's前後のJPopも大好きです。

    このブログでは、集めたアナログなコレクションや、好きな音楽・なにげな日記を中心に書き綴って行きます。

    いつでも遊びに来て下さい。
    お待ちしてます!

RSS Feed
New Arrival
Comments

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

こ・・コニャンさん・・

今回はいっぺん思いっきりドン引きしたあと、爆笑させていただきました(爆)!!

おにゃん子クラブでサンバ踊ってお掃除してらっしゃるコニャンさんの姿がどーしても浮かばないっ

初めて来た方は「ブログカテゴリ間違えたか・・?」って思われるかも、と思えたらぶぶぶっ!

すいませーん、どうしてもコメせずにはいられませんでしたっ!

Hanako

2009.12.30  Hanako  編集

ドン引きしないでね!

>おにゃん子クラブでサンバ踊ってお掃除してらっしゃるコニャンさん…
もーう!踊ってませんから!(笑)

そんなわけで、未だに掃除が完全終了してないんだけど、最後の最後に終わらせたいと思います。

さあ!いよいよ10年代に突入ですなー。
お互いいい年にしたいですねー。

それでは、良いお年を!




2009.12.31  co_nyan@管理人  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

大掃除中!

2009.12.29

category : Diary

♪ルンルンルン~♬ルンルンル・ルンルン!
♪ニャンニャンニャン~ ♬ニャンニャンニャ・ニャンニャン!
♪ランランラン~ ♬ランランラ・ランラン!
つかめボーイフレンド!


クソ夜中におニャン子クラブの「体育館はダンステリア」をリピートさせて聴きながら、現在デスク回りの大掃除中!
軽快なサンバのリズムではかどりますなー!おすすめ曲。

コメント

こ・・コニャンさん・・

今回はいっぺん思いっきりドン引きしたあと、爆笑させていただきました(爆)!!

おにゃん子クラブでサンバ踊ってお掃除してらっしゃるコニャンさんの姿がどーしても浮かばないっ

初めて来た方は「ブログカテゴリ間違えたか・・?」って思われるかも、と思えたらぶぶぶっ!

すいませーん、どうしてもコメせずにはいられませんでしたっ!

Hanako

2009.12.30  Hanako  編集

ドン引きしないでね!

>おにゃん子クラブでサンバ踊ってお掃除してらっしゃるコニャンさん…
もーう!踊ってませんから!(笑)

そんなわけで、未だに掃除が完全終了してないんだけど、最後の最後に終わらせたいと思います。

さあ!いよいよ10年代に突入ですなー。
お互いいい年にしたいですねー。

それでは、良いお年を!




2009.12.31  co_nyan@管理人  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
京都
Multiple News RSS (Select)
Asahi Shimbun Digital
1px
free_aria
Blog Photo By flickr!

Roy Tanck's Flickr Widget requires Flash Player 9 or better.

frickrlogo2
Links
admin

Copyright ©Be Happy-Go Lucky!. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.


まとめ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。