Be Happy-Go Lucky!

Retro Mania Blog.

Blog Search
Monthly Archive
Profile

co_nyan

  • Author : co_nyan
  • はじめましてコニャンです。
    1964生まれ。
    滋賀県出身/在住。

    古くて味のあるモノが大好き!
    流行は追わず終った流行を検証するのが楽しかったりします。

    音楽は、50-60'sのRockabillyやJazz/80's前後のJPopも大好きです。

    このブログでは、集めたアナログなコレクションや、好きな音楽・なにげな日記を中心に書き綴って行きます。

    いつでも遊びに来て下さい。
    お待ちしてます!

RSS Feed
New Arrival
Comments

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

検査順調で、何よりです。

パパさんだったのですね。
尚更、順調で、良かったです。
師走です、忙しく、せわしなくなってきましたね、くれぐれもご自愛下さいませ。

2009.11.18  純  編集

始めまして!

私も40代で中学の娘を持つ古い物好き(古着、古雑貨、古おもちゃなど結構なんでもOK)の滋賀作です。毎日コメントさせていただこうと思いながらやっとさせていただきます(遅っ)。以前私のブログ、『RetroSwings』に訪問して頂いてから非常に気になり、ブログを毎日拝見させていただいてます。これからも楽しみにしてますねっ!

2009.11.18  RetroSwings  編集

コメントありがとうございます!うれしいです。

純さん こんばんは!

現在小6な娘の親父でございます。(文章ヘン?)
それにしても、ほんと忙しくなってきました!
純さんもお店忙しそうでなによりです。
お互い年末乗り切って、楽しいお正月を迎えたいですね!
と思いつつ、純さんひょっとしてお正月営業だったりして…。

そんなわけで、今後ともよろしくお願いしまーす。



RetroSwingsさん こんばんは!

同年代で古い物好きで同郷…なーんて、共通点多いですねー。
毎日このブログを見ていただいてありがとうございます。
更新が頻繁じゃなくてすみません!

ちなみに『RetroSwings』さんのブログ。今訪問させていただいている真っ最中!
近場なので、RAUHA SUPER SUNDAY!!とか、いつかこそっとおじゃまするかもしれませんー。

そんなわけで、今後ともよろしくお願いしまーす。

2009.11.19  co_nyan@管理人  編集

RAUHA SUPER SUNDAYなんですが・・

RAUHA SUPER SUNDAYなんですが、めっきり気温も低くなりフリマの出品者が寒さに耐えられなくなりましたので先週から冬眠期間に入ったのです。申し訳ございません・・トホホ。春の再始動まではクリスマスイベントなどをRAUHAさんと一緒にさせていただく予定(日程未定)は有りますが、しばらくはMUDDY WATERSさん、RAUHAさんでファイヤーキングや古雑貨等を展示させていただきます。でも、日曜日のほとんどがRAUHAさんに体向いてます(自然とレトロな雰囲気に囲まれたいので)ので是非気軽に遊びに来てください。時間を合わせる為に、出来たら来られる前にメールでも頂戴いただけるとありがたいですが・・。

2009.11.19  RetroSwings  編集

詳細情報ありがとうございます。

RetroSwingsさん こんばんは!

たしかに寒いですよね!
フリマ経験はありませんが、考えてみれば寒さの想像は容易につきますよね。
(年始に三重方面に行くときの通り道だった…。確かに寒いことを思いだした…。)

暖かくなる頃、気軽に遊びに行かせていただきます。
ただ、別目的地から突発的にそちらに行く可能性などあるので、メールできるかどうかは当日でないとわからない部分がございます。
なので、逆に突然声かけさせていただくことがあるかもしれません。
何卒ご了承いただき、その時は驚いて下さいね!(笑)

いずれにせよ、春以降の楽しみが一つ増えました。
そんなわけで、今後ともよろしくお願いしまーす!

2009.11.21  co_nyan@管理人  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

おっさんが書く たまにはナチュラルモダンレイアウトな雰囲気の日記

2009.11.18

category : Diary


ファンタビンの記事以来、公私ともに忙しく、
久しぶりにアップします。
といっても、素材もなんにもないので、
最近はどんなだったかと純粋日記で…

とにかくここのところ仕事が忙しく、
ひたすら新規データ作成&修正。
合間に打ち合わせ。出張・会議など…
本日水曜日も夕方から1件プレゼンあり。

退院以来初めての検診を受ける。
経過は超順調。
これはよかった!
調子に乗って
ガッツリ焼肉。

娘の私立中学
推薦入試(本命)
の親子面談。
コレがクリア
できないと試験すら
受けられない…
来年1月受験できるか?

ダメだった場合に備え、
この週末には一応地元の
公立中学説明会参加予定。
同日、通塾である父兄面談。
(ここで進路がほぼ決まる…)

今日のプレゼンを乗り切れば、
少し楽になるかな。
書きたいお題がたくさんあるので、早く通常の状況に戻りたいでーす。

今は深夜に及ぶ連日の仕事から解放されて、目覚めバッチリな朝にストレートなオレンジジュースを飲み干すことができたらどんなに幸せだろうと思う…。



コメント

検査順調で、何よりです。

パパさんだったのですね。
尚更、順調で、良かったです。
師走です、忙しく、せわしなくなってきましたね、くれぐれもご自愛下さいませ。

2009.11.18  純  編集

始めまして!

私も40代で中学の娘を持つ古い物好き(古着、古雑貨、古おもちゃなど結構なんでもOK)の滋賀作です。毎日コメントさせていただこうと思いながらやっとさせていただきます(遅っ)。以前私のブログ、『RetroSwings』に訪問して頂いてから非常に気になり、ブログを毎日拝見させていただいてます。これからも楽しみにしてますねっ!

2009.11.18  RetroSwings  編集

コメントありがとうございます!うれしいです。

純さん こんばんは!

現在小6な娘の親父でございます。(文章ヘン?)
それにしても、ほんと忙しくなってきました!
純さんもお店忙しそうでなによりです。
お互い年末乗り切って、楽しいお正月を迎えたいですね!
と思いつつ、純さんひょっとしてお正月営業だったりして…。

そんなわけで、今後ともよろしくお願いしまーす。



RetroSwingsさん こんばんは!

同年代で古い物好きで同郷…なーんて、共通点多いですねー。
毎日このブログを見ていただいてありがとうございます。
更新が頻繁じゃなくてすみません!

ちなみに『RetroSwings』さんのブログ。今訪問させていただいている真っ最中!
近場なので、RAUHA SUPER SUNDAY!!とか、いつかこそっとおじゃまするかもしれませんー。

そんなわけで、今後ともよろしくお願いしまーす。

2009.11.19  co_nyan@管理人  編集

RAUHA SUPER SUNDAYなんですが・・

RAUHA SUPER SUNDAYなんですが、めっきり気温も低くなりフリマの出品者が寒さに耐えられなくなりましたので先週から冬眠期間に入ったのです。申し訳ございません・・トホホ。春の再始動まではクリスマスイベントなどをRAUHAさんと一緒にさせていただく予定(日程未定)は有りますが、しばらくはMUDDY WATERSさん、RAUHAさんでファイヤーキングや古雑貨等を展示させていただきます。でも、日曜日のほとんどがRAUHAさんに体向いてます(自然とレトロな雰囲気に囲まれたいので)ので是非気軽に遊びに来てください。時間を合わせる為に、出来たら来られる前にメールでも頂戴いただけるとありがたいですが・・。

2009.11.19  RetroSwings  編集

詳細情報ありがとうございます。

RetroSwingsさん こんばんは!

たしかに寒いですよね!
フリマ経験はありませんが、考えてみれば寒さの想像は容易につきますよね。
(年始に三重方面に行くときの通り道だった…。確かに寒いことを思いだした…。)

暖かくなる頃、気軽に遊びに行かせていただきます。
ただ、別目的地から突発的にそちらに行く可能性などあるので、メールできるかどうかは当日でないとわからない部分がございます。
なので、逆に突然声かけさせていただくことがあるかもしれません。
何卒ご了承いただき、その時は驚いて下さいね!(笑)

いずれにせよ、春以降の楽しみが一つ増えました。
そんなわけで、今後ともよろしくお願いしまーす!

2009.11.21  co_nyan@管理人  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
京都
Multiple News RSS (Select)
Asahi Shimbun Digital
1px
free_aria
Blog Photo By flickr!

Roy Tanck's Flickr Widget requires Flash Player 9 or better.

frickrlogo2
Links
admin

Copyright ©Be Happy-Go Lucky!. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.


まとめ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
