Be Happy-Go Lucky!

Retro Mania Blog.

Blog Search
Monthly Archive
Profile

co_nyan

  • Author : co_nyan
  • はじめましてコニャンです。
    1964生まれ。
    滋賀県出身/在住。

    古くて味のあるモノが大好き!
    流行は追わず終った流行を検証するのが楽しかったりします。

    音楽は、50-60'sのRockabillyやJazz/80's前後のJPopも大好きです。

    このブログでは、集めたアナログなコレクションや、好きな音楽・なにげな日記を中心に書き綴って行きます。

    いつでも遊びに来て下さい。
    お待ちしてます!

RSS Feed
New Arrival
Comments

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告


コメント

ぷぷぷ・・

>>>あまりの美しさに眺めているだけでまんぞくしてしまっている・・・
とっても男性的なリアクションで思わすぷぷぷ(笑)。
でも自転車の自転車たるべき無駄のないフォルムですね。
私がマテリアルなものに釘付けになったのは新車買った時と
羽根布団を買った時だったかなー・・
今度は是非コニャンさんが颯爽とウィリーでウィリーしてるショットのUpload、
ってのはどうでしょうかー????
楽しみにしていますよー(^^)/

2009.10.20  Hanako  編集

始めまして

はじめまして こんなお洒落なブログ初めてみました
ビックリっす  ネットラジオ 聞きながらみてたら
めちゃ気分よくなっちゃいました
有難うございます 

2009.10.21  tua  編集

コメントありがとうございます!うれしいです。

Hanakoさん こんばんは!

今日、初めて30分ほど乗ってみましたよ。
アップハンドルのせいか結構目線が高いです。
ちょうどワンボックスカーに乗ってるみたいなカンジ…。
もう少し慣れたらHanakoさんのリクエストにお応えできるかもしれません。
いつになるかわかりませんが、生暖く(笑)見守って下さいね!


tuaさん こんばんは!

このブログをお褒めいただきありがとうございます。
「気分よくなっちゃいました 」のコメントに、こちらもいい気分になりました!
こちらこそありがとうございます。
まだ記事数も少なく、更新も不定期なブログですが、機会を見つけてはアップしていきますので、いつでも遊びにきて下さいね!

今後ともよろしくお願いします。

2009.10.21  co_nyan@管理人  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

シュウィン 「ウイリー」 2009年モデル購入レポート

2009.10.19

category : Bicycle

♦発注後、一週間で届いたウィリー!ひさびさにドキドキします。

willy10.jpg

▲とにかく到着しました。まだ鍵すら付けてないので、とりあえず部屋の中で待機中。


↓以下、すべての写真は画像クリックで拡大します。
framelabel_select.gif
※追記2011.04.26【シュウィン セレクトシリーズのバッジがついていたら、それはプロとして最高の組立と整備技術を持ったシュウィンの公認販売店でしかお求めになれない自転車のしるしです。】との記述を発見しました。
このウィリーにも貼られていてこれはやっぱりうれしい!。メーカーHPはコチラ




♦あまりの美しさに、眺めているだけで満足してしまっている。
 これはまずい!乗れるのか?


schwinn " willy " 2009 model

tags : シュウィン ウィリー schwinn willy 

コメント

ぷぷぷ・・

>>>あまりの美しさに眺めているだけでまんぞくしてしまっている・・・
とっても男性的なリアクションで思わすぷぷぷ(笑)。
でも自転車の自転車たるべき無駄のないフォルムですね。
私がマテリアルなものに釘付けになったのは新車買った時と
羽根布団を買った時だったかなー・・
今度は是非コニャンさんが颯爽とウィリーでウィリーしてるショットのUpload、
ってのはどうでしょうかー????
楽しみにしていますよー(^^)/

2009.10.20  Hanako  編集

始めまして

はじめまして こんなお洒落なブログ初めてみました
ビックリっす  ネットラジオ 聞きながらみてたら
めちゃ気分よくなっちゃいました
有難うございます 

2009.10.21  tua  編集

コメントありがとうございます!うれしいです。

Hanakoさん こんばんは!

今日、初めて30分ほど乗ってみましたよ。
アップハンドルのせいか結構目線が高いです。
ちょうどワンボックスカーに乗ってるみたいなカンジ…。
もう少し慣れたらHanakoさんのリクエストにお応えできるかもしれません。
いつになるかわかりませんが、生暖く(笑)見守って下さいね!


tuaさん こんばんは!

このブログをお褒めいただきありがとうございます。
「気分よくなっちゃいました 」のコメントに、こちらもいい気分になりました!
こちらこそありがとうございます。
まだ記事数も少なく、更新も不定期なブログですが、機会を見つけてはアップしていきますので、いつでも遊びにきて下さいね!

今後ともよろしくお願いします。

2009.10.21  co_nyan@管理人  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

PrevEntry |  to Blog Top  | NextEntry
Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
京都
Multiple News RSS (Select)
Asahi Shimbun Digital
1px
free_aria
Blog Photo By flickr!

Roy Tanck's Flickr Widget requires Flash Player 9 or better.

frickrlogo2
Links
admin

Copyright ©Be Happy-Go Lucky!. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.


まとめ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
